2024年5月9日(木)に放送された

南野陽子さんが出演したフジテレビ系 「ミュージックジェネレーション」乙女のトキメキ

 

 

フジテレビに残るナンノちゃんの秘蔵映像が観れて嬉しかったです乙女のトキメキ

その映像YouTubeで集めてみました爆  笑

 

南野陽子恥ずかしすぎて

ナンノちゃんのデビュー曲『恥ずかしすぎて』は初々しくて可愛いですねラブラブ

『第18回新宿音楽祭』の歌唱映像ですラブラブ

 

南野陽子悲しみモニュメント

『夜のヒットスタジオ』初登場は3枚目のシングル『悲しみモニュメント

白い衣装と髪型がお姫様のようで最高に可愛いですねラブラブ

とっても緊張しているのが分かりますが、歌が始まるとアイドルオーラ抜群で

キラキラしていますね乙女のトキメキ

 

南野陽子話しかけたかった

7枚目のシングル『話しかけたかった

アイドルオーラ全開ですね乙女のトキメキ

 

南野陽子楽園のDoor』『オレたちひょうきん族』より

6枚目のシングル『楽園のDoor』の映像は『オレたちひょうきん族』に出演した時の

映像でした笑まさに秘蔵映像ですよね爆  笑

同じ赤い衣装で普通に歌唱した時の映像も探してみました爆  笑

南野陽子楽園のDoor』

初主演映画『スケバン刑事』(1987年2月14日公開)に合わせて、出演者の皆さんが

駆け付けてくれた時の映像ですニコニコ主演女優としての貫禄を感じます乙女のトキメキ

 

南野陽子はいからさんが通る

10枚目のシングル『はいからさんが通る

袴姿が最高に可愛いですねラブラブ

最初のトークの偏食ぶり、若い頃、私もあったので何だか嬉しいです爆  笑笑

ファンは推しに似るんですね爆  笑笑

 

こうして、YouTubeに懐かしい映像をアップして下さっているの本当に嬉しいです乙女のトキメキ

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

そして、ナンノちゃんがデビュー前に歌っていた曲として、中森明菜さんの

『セカンド・ラブ』の映像が紹介されましたニコニコ

 

中森明菜『セカンド・ラブ』

17歳の明菜ちゃんラブラブめちゃくちゃ可愛いですね照れそして、この歌唱力キラキラ

素晴らしいですね乙女のトキメキ

 

ナンノちゃんが歌う『セカンド・ラブ』も聴いてみたいですねラブラブ

 

フジテレビに残るナンノちゃんの歌唱映像のBlu-rayも発売されたら

めちゃくちゃ嬉しいですよね爆  笑ラブラブ

 

フジテレビさん!!検討お願いします!!