今日は少々心乱れる事があって泣

 

先日の西田普さんのブログが心に響いたのでシェアさせていただきます乙女のトキメキ

 

西田普さんのブログ

****************************

「自分の波動チェック」

 

自分がいま、ありがたいなあと感じている時間が多いなら

明日の自分もありがたいなあと感謝している自分である可能性が高い

 

良い気分でいたらまた良い気分になるような出来事が起きてきやすい。

良い気分でいたら良い気分でいる人と出会うことが多い

 

波動が響き合う現象や、波動が響きあう「可能性世界の自分」と

引き寄せ合っている

 

よいことを思って、よいことを話して、よいことをする

 

今ないものではなくて今あるものを感謝で数えていくこと

 

ある。ある。ある。

そうすると「満ちている波動」になる。

 

「あるものに気づく癖」をつくると

たくさんの豊かさが押し寄せてくるんですね。

 

「豊かだなあ」「ありがたいなあ」を口癖にしてもよさそうです。

 

牡牛座新月に絡めていいますとここから10日くらい、特に

ありがたいなぁ〜!という波動にとどまるようにすると

例えばお金とか仕事とか自分の体の事について、

ありがたいなぁという感謝波動が拡大していく可能性が高くなると思います。

****************************

 

日々、心地良く、気分良く、などを意識して、感謝やありがたさを実感しながら

過ごしていますが、今日は心が乱れていたのか心乱れる出来事起こってしまって、

イライラしてしまいましたアセアセ

でも、こちらのブログを読んで「自分の波動チェック」が出来ました照れ

 

よいことを思って、よいことを話して、よいことをする

そして、感謝波動でいたいと思います乙女のトキメキ

 

今日の私に必要なお言葉の数々キラキラ

ありがたく感謝ですねキラキラ

 

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ