ゴールデンウィークは仕事だったので、お出かけは出来ませんでしたがアセアセ

 

まぁ休みでも更年期でだいぶんしんどいのでタラー遠出のお出かけは無理

なんですけどね爆  笑アセアセ

 

今日はお休みだったので、YouTubeでお出かけしました爆  笑乙女のトキメキ

 

島根県松江市にある由志園に行ってきましたよ!?笑

 

 

2024 由志園 牡丹園遊会

 

【どこも「映えスポット」】由志園でじゅうたんのような「牡丹苑路」や牡丹を池一面に浮かべる「池泉牡丹」 島根県松江市

 

死ぬまでに見たい絶景〜3万輪の牡丹の花が水面に浮かぶ池泉牡丹【由志園VLOG】毎年GWだけ出会える圧巻の庭園🌺島根県松江 Spectacular view in Japan 4KHDR


大型連休最後の週末に…「黄金の池泉牡丹」3万輪の花で水面を黄金色に彩り観光客を魅了(島根・松江市)

 

GW期間には、園内の池に三万輪の牡丹が浮かぶ「池泉牡丹」や

歩道の両脇を牡丹で絨毯のように敷き詰めた「牡丹苑路」、

5月5~6日の2日間限定で「黄金の池泉牡丹」が行われたそうですラブラブ

映像を観ているだけでも素晴らしいですね乙女のトキメキ

 
昨年の模様のYouTubeもあったので、載させていただきますニコニコ
 

【まるで絵画のような絶景】日本庭園が真っ赤に染まる期間限定の「池泉庭園」 / 由志園 / 島根

 

由志園【島根】GW限定/池泉に浮かぶ三万輪の牡丹と日本庭園

 

とても綺麗で癒されます乙女のトキメキ

 

素敵な映像をありがとうございます乙女のトキメキ