乙女のトキメキ【にんの思いのままに】特別企画乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ

 

運上弘菜ちゃんのイメージっぽい楽曲を紹介していく企画ですニコニコ

 

これはあくまで、私の趣味や主観で爆  笑ラブラブ

運上弘菜ちゃんのイメージっぽい楽曲だな~」

運上弘菜ちゃんに歌って欲しいな~」

っていう楽曲を紹介していきますニコニコ

 

運上弘菜ちゃんの魅力である儚くて可憐で透明感のある楽曲を紹介していけたらと

思いますおすましスワン

 

第3回目南野陽子さんの『話しかけたかった

1987年4月1日発売の7枚目のシングルですラブラブ

 

今日で4月も最終日です照れ

話しかけたかった』は風が躍る5月に聴きたくなる名曲ですラブラブ

 

片思いの初々しい可憐な感じが運上弘菜ちゃんに似合いそうですラブラブ

 

南野陽子 - 話しかけたかった (1987)

 

 

 

当時19歳のナンノちゃんラブラブ本当に可憐で可愛いですね乙女のトキメキ

白い衣装が良く似合いますラブラブなっぴにも似合いそうですラブラブ

 

****************************

「話しかけたかった」 

歌:南野陽子 

作詞:戸澤暢美 作曲:岸正之 編曲:萩田光雄

 

風が踊る 5月の街で

輝いてる彼を 見かけたわ

視線だけで 追うアーケイド

ほんとはついて ゆきたいの

ずっと あこがれてたから

いつか 振り向かせたいひと

駆け寄って 話しかけたかった

気をひきたかった 無邪気なふりして

キレイと 思われたかった

だけど追えなかった はねた髪

 

あなただけに 逢う偶然を

待ちつづけて時間(とき)が 過ぎてゆく

朝の電車 夕焼けの道

いつでもオシャレ していたの

友達と 待ち合わせた

カフェテラスで すれ違うの

駆け寄って 話しかけたかった

でも出来なかった みんなが呼ぶ声

私を 気にも止めなかった

背中追えなかった 熱い頬(ほほ)

 

雨やどり 本屋の前

通りすぎた彼と ポニーテール

駆け寄って 話しかけたかった

でも出来なかった 今日まで一度も

遠くで 思うだけだった

心で時間を 止めてたの

****************************

 

 

ナンノちゃんなっぴも麦わら帽子が似合いますねラブラブ

 

日々、色んな事がありますが、皆さんにとっても私にとっても

素敵な5月になるようにラブラブ

4月最終日の今日も素敵な1日を過ごしましょうねラブラブ

 

乙女のトキメキ運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ第1回目

 

乙女のトキメキ運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ第2回目