またまた自分のブログをリブログします爆  笑笑

昨年の今日、投稿した私のブログです照れ

読み返してみたら、またまた今年の自分にも必要な内容でした爆  笑笑

 

****************************

『今日が人生で最も輝いてる日』 

『今日が人生で最も愛されてる日』 

と観測しながら 

↑の言霊を味わってみて⭐︎

 

あなたは毎日最高に輝いているし 

あなたは毎日最高に愛されてるってこと 

それに改めて気づいて 

"今日"を生きてみてね 

****************************

 

今年も純ちゃんの言葉は心に沁みます乙女のトキメキ

 

『私は毎日最高に輝いていてキラキラ 私は毎日最高に愛されてるラブラブ

 

私は私なりにありのままの自分を受け入れて自分を愛してきたな~って

改めて気付きましたラブラブ

 

純ちゃんラブラブありがとうございます乙女のトキメキ

 

そして、

いつも最高に輝いている推し様達の可愛い画像を残しておきたいと思いますラブラブ

 

運上弘菜ちゃん

 

南野陽子さん

 

高橋由美子さん

 

Melody 田中有紀美ちゃん・望月まゆちゃん・若杉南ちゃん

 

井上由莉耶ちゃん

 

私もあなたも推し様達も

乙女のトキメキ今日も最高に輝いて、最高に愛されてます乙女のトキメキ