またまた自分のブログをリブログします爆  笑笑

昨年の今日、投稿した私のブログです照れ

読み返してみたら、またまた今年の自分にも必要な内容でした爆  笑笑

 

****************************

料理.食事.入浴.トイレ.洗濯.化粧.仕事etc 

1つ1つのアクション.シーンで 

心が躍るポイントは丁寧に作ってみてね⭐︎ 

 

お気に入りの(心が躍る)アイテムを 

各空間.シーンに置いたりしながら 

いちいち 『きゃっキラキラ』とか『ウキッ猿キラキラ』とかしていると 

その瞬間に感情.波動が切替わり(上がり) 

そこに存在する事自体がただただ楽しくなるし 

それが起点となって 

"心が躍る現象"が創られやすくなるよ⭐︎

なので意図して心を躍らせてこ〜♪♪

****************************

 
心が躍るポイント丁寧に作っていきます乙女のトキメキ
"心が躍る現象"を創って意図して心を躍らせていきます乙女のトキメキ

 

本当にいつもいつも純ちゃんには救われ助けられているなと感じますラブラブ

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

そして、今年も推し様達の心躍る可愛い画像を残しておきたいと思います爆  笑ラブラブ

 

運上弘菜ちゃん

 

最高に可愛い動画をアップしてくれていましたラブラブ

 

南野陽子さん

 

高橋由美子さん

 

井上由莉耶ちゃん

 

可愛くてウキウキします爆  笑ルンルン

推し様達にも感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキですラブラブ