昨日の朝、素敵な動画に出会いましたキラキラ

 

神社チャンネル羽賀ヒカルさんの動画です照れ

 

朝に聞くだけで次々と凄いことが起きる話

****************************

朝起きて聞きながらワークをしていくことで、良い状態でスタートが切れます! 

ぜひ毎日実践してみて下さい!

****************************

 

羽賀ヒカルさんの動画は何年か前から時折見ていましたが、この動画は

初めてでした照れ

 

情報は必要なタイミングで目にすると言われていますが、今の私に必要な動画

だったんだと思いますキラキラ

 

羽賀ヒカルさんの熱い言霊キラキラとても心に響いて、涙が溢れてきましたキラキラ

吉岡純子さんの朝活動画と共に朝に実践していきますニコニコ

 

1日の中で最も重要な時間である朝に

今日1日が最高の1日になるという確信をイメージします乙女のトキメキ

そして、守られている事を日々感じていきます乙女のトキメキ

 

素晴らしい動画をありがとうございます乙女のトキメキ

 

皆さんも是非、朝に聴いてみて下さい乙女のトキメキ

最高の1日にしましょう乙女のトキメキ

 

 

吉岡純子さんの朝活動画はこちら下矢印

【毎朝7分】やったその日から人生が激変する!簡単スッキリ朝活☀️