またまた自分のブログをリブログします爆  笑笑

昨年の今日、投稿した私のブログです照れ

読み返してみたら、またまた今年の自分にも必要な内容でした爆  笑笑

 

本当にいつもいつも純ちゃんには救われ助けられているなと感じますラブラブ

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

****************************

あなたには無限の可能性があって あなたは如何様にも変われる

 

新たな道に進む時には

"失敗体験も受け容れます" というスタンスの方が 

精神性が高く視野も広い分 波動も上がってしまう

意外と失敗しないor 

失敗しても大したことないor 

失敗してからの快進撃がえげつない笑 みたいな体験をします 

 

今以降経験する事は 最高の着地点に到達する為のものであり 

全てうまくいってる

 

大丈夫 あなたなら出来ます

****************************

 

今年も心に響きますね乙女のトキメキ

 

そして、私の昨年のブログには運上弘菜ちゃんの事も書いています照れ

 

IDOLS3章スタート」生きざま編

弘菜ちゃんの『失敗も成功も後悔しない』って言葉、今の弘菜ちゃんにも

必要な言葉なんじゃないかなって思いますおすましスワン

IDOLS3に関しては弘菜ちゃんにとっては理不尽な展開になってしまい

ましたが・・・

 

今以降経験する事は 最高の着地点に到達する為のものであり 全てうまくいってる

 

そう信じて、今年も弘菜ちゃんに届けますキラキラ

 

運上弘菜ちゃんラブラブ

あなたには無限の可能性があって 

あなたは如何様にも変われますキラキラ

快進撃がえげつない展開になる事でしょう!!

怖れずに進んでみてねキラキラ

大丈夫 あなたなら出来ますラブラブ