三浦春馬君の映画『君に届け』キラキラ

2010年9月25日に公開されましたキラキラ

 

この映画は春馬君の誕生月である4月に観たくなる名作です桜

入学式のシーンが印象的で素敵だからでしょうね桜

 

昨年も『君に届け』のブログを書きましたが爆  笑笑

今回は『君に届け』の公開当時の記事や『君に届け』について書かれた記事を

まとめてみましたニコニコ

 

思いやりに溢れたこの映画『君に届け』が必要な方に届きますように桜

 

 

****************************

好きな女性像について聞かれた三浦は、「爽子ちゃんみたいな子。黒髪でロンゲで、一日一善をモットーにしてるようなすごく良い子。親にも思いやりを忘れず、すごく感動屋のところがいいなって」

 

三浦春馬も、熱くこう語った。「この映画は、思いやりからできているんじゃないかって思えるくらい、思いやりの形が見え隠れしている映画。この作品や漫画を見て、いい気持ちになって、相手のことを思いやれば、それが友情でも恋愛でも、すごく良い方向に絶対に行くと思うので、みんなの手に心に『君に届け』が届いてくれるように祈ってます」。

****************************

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な記事をありがとうございます乙女のトキメキ

 

映画『君に届け』予告 出演:多部未華子/三浦春馬

【映画予告】「君に届け」

 

「相手のことを思いやれば、それが友情でも恋愛でも、すごく良い方向に絶対に行く」

春馬君の熱い思い桜届いています桜

 

思いやりに溢れた世界・世の中になりますように桜

 

春馬君が笑顔で幸せでありますように桜

 

 

昨年の私のブログ桜