HKT48梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)ちゃんが

北九州映画実行委員会「あなたが眠りにつくまえに」に主演されます乙女のトキメキ

 

梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)ちゃんのTwitter

****************************

北九州映画実行委員会 第三弾映画 

「あなたが眠りにつくまえに」 

主演を務めさせていただきます。 

 

初めてお話をいただいた時は私自身凄く驚きましたが、素敵な作品の主演という

大役を任せていただいたこと、本当に光栄に思っていますし、

心から感謝しています。 

どうぞよろしくお願いいたします!!

****************************

 

****************************

#あなたが眠りにつくまえに 

略して #あなねむ だそうです…!! ち

 

なみに今日は4月1日ですが エイプリールフールの嘘ではありません 

 

撮影もほとんど終了しています 

公開をお楽しみに…!!

****************************

 

この映画、なんと南野陽子さんも出演されます乙女のトキメキ

撮影はほとんど終了しているという事で、ナンノちゃんれいあ姫

既に出会い共演しているんですね~乙女のトキメキ

もう大興奮ですね爆  笑キラキラ

 

南野陽子さんファンの方に梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)ちゃんをご紹介

させていただきます乙女のトキメキ

梁瀬鈴雅ちゃんのニックネームはれいあ姫ですラブラブ

弾ける楽器は30種類と多彩な才能の持ち主ですラブラブ

私の推しの運上弘菜ちゃんに憧れてHKT48に加入しましたラブラブ

現在高校3年生の17歳ですラブラブ身長は170㎝とスタイル抜群ですラブラブ