吉岡純子さんのInstagramが素敵なのでシェアさせていただきます乙女のトキメキ

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

人生が変わる.拓く人は
やはり意図して"自分"を変え.開いてる。

人生を変えようとする時には
わざわざかきたくない恥をかいたり
わざわざ凹みたくもないのに凹んだり...etc...
色んな事が起きるけど、
そこに動いた人にしか見れない世界は
やはり絶景なんだと思います💨💫

人生を変えたい方々は
なんでもいいから
コンフォートゾーンを超えてみて下さいね☆


・強がって拗らせるな
・"人"と居ると疲れる理由
etc

.

#八景島シーパラダイス
#FEOH
#魂魄BURSTプログラム
#今日も最高だった✨✨✨

#FEOHに入りたい方はプロフリンクを見て下さい

*****************************

 

※コンフォートゾーン※

コンフォートゾーンとは、その人が慣れ親しんでいてストレスや不安を感じずに過ごせる、心理的な安全領域のこと。 コンフォートゾーンは具体的な空間を指す場合もありますし、仕事の内容や交友関係などにコンフォートゾーンが存在する場合もあります。 自分にとって先が読めるコンフォートゾーン内では、安心安全な日々を送れます。

 

 

3/31(日)19時から4/6(土)23時59分まで

吉岡純子さんの体感型オンラインコミュニティ『FEOH』

カートが開かれます!!

 

『FEOH』の説明はこちら下矢印

 

『FEOH』の入会はこちら下矢印