3/31(日)19時から4/6(土)23時59分まで

吉岡純子さんの体感型オンラインコミュニティ『FEOH』

カートが開かれます!!

 

『FEOH』で行われている【plug-in しん(深.真.神)呼吸】配信を特別に

して下さっています乙女のトキメキ

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

「今の自分」の
意識.思考.感情.波動が
今以降の現象を創り
今以降にある物質を生み出していく。

それが創造の原理原則。

それであれば
「今」、意図して&丁寧に
深い安心感.安堵感を感じたり
底知れぬ生命力を感じ喜ぶことが出来たなら...
一体何が起きると思いますか?

「今」plug-in
「今」深い神の呼吸をし
「今」深く安堵しパワーを感じる。

これを続けた人にしか湧き上がらない
思考.意識.感情.波動があって
これを続けた人にしか見れない
エキサイティングな体験.世界がある。

それを何度も体験してきたから
私はこういうアクションを皆でやっています🧘✨

#plugin
#しん(
..)呼吸

#体感型オンラインコミュニティFEOH
#FEOHに入ることを検討したい方はプロフィール欄をご覧下さい⭐︎

.

*****************************

 

この配信だけでも素晴らしいパワーを感じます乙女のトキメキ

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

純ちゃんの熱意に感謝ですキラキラ

 

『FEOH』の説明はこちら下矢印

 

『FEOH』の入会はこちら下矢印