3/31(日)19時から4/6(土)23時59分まで

吉岡純子さんの体感型オンラインコミュニティ『FEOH』

カートが開かれます!!

 

『FEOH』で行われている【plug-in しん(深.真.神)呼吸】配信を特別に

して下さっています乙女のトキメキ

 

こちらはその【plug-in しん(深.真.神)呼吸】の説明です乙女のトキメキ

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

「何もなかったはずの空間から物質が生まれる」

「何もなかったはずの空間から現象が生まれる」


この世の創造物の原点は
意識や思考から始まります。


自分が意識.思考してはじめて
その空間に物質や現象が生まれる。

そしてそれは
どんな感情.感覚を伴っているかによって
生み出される物質や現象が変わります。



これがこの世界の
創造の原理原則ならば、

「今の自分」が
何を意識し
何を思考し
何を感じているのか?は
丁寧に選ぶ必要がある。


それであれば
現代に溢れている情報を活かして
希望.愛.感謝に溢れるデータを集め
希望.愛.感謝に溢れる意識.思考.感情を選択し
それらを保っていればいいだけなんだけど

無意識のうちに
歪んだエネルギーの情報に引っ張られ
歪んだ意識.思考.感情を選択し
それらをフルに使い消沈.憔悴していく...
なんてことも少なくないです。

で、そんな状態に在ると、
その意識.思考.感情に見合った
物質.現象を自らが生み出してしまう為
更に
イライラ.カリカリ.セカセカしてみたり
ハラハラ.ビクビク.オロオロ.してみたりetc
の歪みの無限ループにハマってゆく...



なので『FEOH』では、

「今の自分」が
何を意識し
何を思考し
何を感じているのか?を
丁寧に選ぶ為、

意図的に
浅くなった呼吸を整え
暴走しているエゴの声を鎮め
荒んだ意識.思考.感情を
高く強い振動数に調律していく配信を
週に3回実施しています。
(毎週月.金曜 朝7時から&毎週水曜 夜22時から)


それが
【plug-in しん(深.真.神)呼吸】🔌🧘💨✨



「今の自分」の意識.思考.感情を
「源の自分」の意識.思考.感情に重ね.選択しながら、
芯から自分を磨きあげ
虎視眈眈とパワーアップ&創造のスキルアップ
を体現しにいきます。

他にも
「アオウエイチャント」を口ずさんだりと
かなりマニアックだし地味だしシュールだし
派手さなんて全くない😂

でも
これをコツコツ続けられたなら
波動を存分に高く強く出来るし
望む物質.現象を創る鋭さは
バツグンに上がる。



というわけで、
急遽ではありますが
本日朝10時からここで
【plug-in しん(深.真.神)呼吸】の配信をするので
ご興味がある方はご一緒にどうぞ🐉✨



#この配信についての質問が大分来てたので
#口で説明するより体感してもらった方が早いだろうと
#1回だけ配信を残しておくことにしました
#アーカイブ残します

#plugin
#しん(深.真.神)呼吸

#体感型オンラインコミュニティFEOH
#FEOHに入ることを検討したい方はプロフィール欄をご覧下さい⭐︎

.

*****************************

 

『FEOH』の説明はこちら下矢印

 

『FEOH』の入会はこちら下矢印