吉岡純子さんのInstagramが素晴らしいのでシェアさせていただきます乙女のトキメキ

ただ、この配信は数日中に消してしまわれるという事なので、

早めに聴かれる事をお薦めいたします照れ

 

しかし、この配信は編集してYouTubeにアップされるそうですルンルン

でも、全編が見れるのはこのInstagramだけなので、全部見たい方は

早めに見て下さいねニコニコ

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

『望む現象.現実は自らが創る』
この理論に出会ったばかりの木村君への授業。

かなり初歩的.基本的なお話でありながら
深いおさらいが出来る内容だった気がします。

木村くんと一緒に宿題にもトライしながら
創造のスキル、上げにいって下さいね〜^ ^

*****************************

 

純ちゃんの新しいYouTube企画の撮影現場からのInstagram配信でした照れ

初歩的な内容ですが、すごく分かりやすくて役立ちそうですニコニコ

 

私も創造のスキル上げますルンルン