2024年3月20日

 

今日はぽってりフラワー春分の日ぽってりフラワー

そして、スピリチュアル界隈では乙女のトキメキ宇宙元旦乙女のトキメキとも言われていますゆめみる宝石

 

ぽってりフラワー春分の日ぽってりフラワー乙女のトキメキ宇宙元旦乙女のトキメキ

スペシャルな今日も私のブログらしく爆  笑飛び出すハート

私の推しアイドル様達の春分の日っぽい!?可愛い画像を集めてみましたラブラブ

 

運上弘菜ちゃん

 

南野陽子さん

 

高橋由美子さん

 

井上由莉耶ちゃん

 

推しアイドル様達が元気で幸せである事をいつも願っていますラブラブ

 

いつも沢山の癒やしと幸せをありがとうございますラブラブ

 

私も元気に幸せにアイドル様達を推していきますルンルン

 

ぽってりフラワー春分の日ぽってりフラワー乙女のトキメキ宇宙元旦乙女のトキメキスペシャルなパワーを受け取ってラブラブ

 

乙女のトキメキ素晴らしい1日にしましょうね乙女のトキメキ