もう3月も中旬に差し掛かろうとしていますが笑アセアセ

 

今年のバレンタインの主人へのチョコは

神戸風月堂のブランドレスポワールゴーフレールにしました照れ

 

箱がとっても可愛くてキュンとなりましたラブラブ

 

 

ゴーフレール(ミルフィーユショコラ)

 

*****************************

ミルフィーユとショコラの調和が、おいしさの秘訣。
”サクッ”と軽やかな音とともにチョコレートの内側から、薄く焼いた5層の生地とクリームが現れます。おいしさの秘訣は、”調和”。 上品な甘さとデリケートな食感、すべてが一体となってハーモニーを奏でるミルフィーユショコラは、ひと口で”感動”を呼ぶほど。

*****************************

 

パッケージには花言葉の思いが込められているそうですラブラブ

 

 

花言葉の思いを込めて贈り物するのも素敵ですねラブラブ

 

 

私は箱入りのを買いましたが、缶タイプもあるようですラブラブ

可愛いですねラブラブ

 

 

 

中身の包装も可愛いですラブラブ