吉岡純子さんのHareru エプソムソルト』購入出来ました爆  笑!!

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

絶賛更年期中なのでタラー色々な不調に悩まされていますがアセアセ

純ちゃん呼吸瞑想したりして、少しずつ改善してきているのですが、

このHareru エプソムソルト』で更に良くなっていくぞー!!

って思うとめちゃくちゃワクワクします爆  笑ルンルン

 

発売前に純ちゃんがInstagramの更新もしてくれていて、これを

読むだけでも楽しみでワクワクします爆  笑ルンルン

純ちゃん乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

吉岡純子さんのInstagram

*****************************

ワクワク😍
ワクワク😍

いよいよ
販売開始になりますね✨✨✨

#Hareruエプソムソルト
#買います宣言のDMが大量に届いており感謝感謝です🫶
#しかしコメントではなくDMにて買います宣言する人ばかりなのは何故?w


"自分"というエネルギーの隅々まで
根こそぎ洗濯してくれるかの様なこのアイテム✨

"自分"というエネルギーの長く乾いていた部分にまで
艶やかな潤いが取り戻ってくることを体感出来るこのアイテム✨

手に入れた方々は
様々な✨プルンプルン効果✨を楽しみに
神秘の浴槽に浸かってみて下さい🛀



で❣️ですね❣️
実は今朝
またしても面白いお風呂の入り方を
発見してしまったんです🛀💡

で、
その状態で
ずーーっとお風呂に浸かっていたら
神秘的な音をキャッチしまして...👂

その音は私には
"源の音""羊水の中で聴く母の心音"
にしか想えなくて、

深く強い安心感.安堵感があって
その音にずっと触れていたくて
お風呂から出たくなかったというか
お風呂から出られなくなったんです💨✨

で、
昨日の配信までにこれをキャッチしていれば
昨日の配信時にお伝え出来たのですが
なぜか今朝に発見したので
近々にこれをシェアさせて下さい❣️
(動画プレゼントにするか
このアカウントからの配信にするか
ただいま検討中です💡)


この神秘的な音を耳にしたら👂
すっごく懐かしい気分になると思う❣️し、

"自分"の中で硬く閉じていた細胞から
「愛」「信頼」「希望」といった高く強いエネルギーが
ぶわーーーっっと噴き出すような感覚もあって、

お風呂に入っただけなのに
自己尊厳が取り戻ってくる感覚にもなるから
とっても面白いです💨✨

.
.
.

私達を創造した神々が
私達に"今"一体何を望むのか...

Hareru エプソムソルトを創造した神々が
私達に"今"一体何を望むのか...

そんなことは
分かってる。



これを手にした方が
「心身ともに健康である🍀」
「肉体も心も✨プルンプルン✨である」
という状態を作りたい


そういう高周波な人を増やし
人.世界.地球を高周波に導きたい


そういう意図もあるんだろうけど
もっともっと深い意図を感じます。


なんていうか...

あなたが未だ硬く閉じているその箇所が
緩み 開き 解き放たれた時...

あなたという存在は
あなたが想像している以上のエネルギー体として
この世界に君臨するのかもしれない...💨✨



#今夜2/17(土)19時から販売開始
#ご購入はプロフリンクより

#細胞1つ1つから振動数を上げていけ
#細胞1つ1つからプルプルになろう

#新たなお風呂の入り方についての動画はどうお届けするか決まり次第お知らせしますね^ ^

.
.

*****************************