昨日の田宮陽子さんのブログで紹介された

映画「グレイテスト・ショーマン」「This Is Me」(これが私なのよ!)

 

私自身大変感銘を受けました乙女のトキメキ

和訳の動画もあるので、残しておきたいと思います乙女のトキメキ

 

田宮陽子さんのブログ

 

私のブログ

 

The Greatest Showman Cast - This Is Me (Official Lyric Video)

 

【和訳MVThe Greatest Showman - This is me (lyrics) 映画 グレイテスト・ショーマン

 

【歌詞和訳】This Is Me - Keala Settle (from “The Greatest Showman”)

 

【和訳】これが私 This Is Me - Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble