2024年1月8日

 

今日は成人の日ですね乙女のトキメキ

新成人の皆様、おめでとうございます乙女のトキメキ

 

推しアイドル様達の成人の日の頃のSNSや画像や動画を集めてみました乙女のトキメキ

今は成人は18歳ですが、推し様達の頃は20歳が成人だったので、

昨年に引き続き20歳の頃のを集めました照れ

 

運上弘菜ちゃん

当時のTwitter

******************************

大人になりました 

大きな病気も怪我もなく20歳を迎えられたこと、育ててくれた両親に感謝です 

 

成人式、真夜中から待っていてくださったファンの皆さんありがとうございました…! 

20歳もよろしくおねがいします

******************************

 

南野陽子さん

ちょうど成人の日の頃は『はいからさんが通る』を歌っていた頃でしたラブラブ

南野陽子 - はいからさんが通る (1987)

 

高橋由美子さん

ちょうど成人の日の頃は『友達でいいから』を歌っていましたラブラブ

 

Melody 田中有紀美ちゃん

1st シングル「あなたの涙の場所になりたい」でソロデビューしましたラブラブ

1998年1月21日に発売されましたラブラブ

田中有紀美 - あなたの涙の場所になりたい - PV

 

井上由莉耶ちゃん

当時のInstagram

*****************************

#成人の日 ・

記憶がある内の1番最初のなりたいものは画家、それから絵本作家、
小学生の卒業アルバムに書いた夢は雑貨デザイナー。
小さい頃の遊びはひたすらお絵描き。
小学3年生くらいまでお母さんとお兄ちゃんに当てて毎日書いていた、一言絵日記。
続いた習い事は書道とバレエ。
小学校はずっと料理・手芸クラブ、中学校の一瞬入った部活は美術部。
高校で興味が深まった歌と音楽。
楽しみは料理とお菓子作り。
趣味は考え事。
褒められることはもの作り。
人生で1番夢中になったことはアイドル活動、を通した自己表現。

さあ、私はこれからどうなっていくのでしょう!笑
不思議ですね〜、自分の存在って!

これだけ、興味や好きを導いてくれたお母さんに本当に感謝しています。
その先を自分で切り開いていきたいですね。

人前に立つのが苦手だった(今もだけど)私にずっと勧めてくれたオーディション。
それから活動にものすごく協力してくれました。
いや、活動だけじゃない、生まれた時から私の人生にものすごく協力的でいてくれています。
何をしても伸ばしてくれるお母さん。
優しすぎるぐらい、優しいです。
これお母さんも見てるし、笑 口にしたくなかったけど、恩返しすると、幸せをあげると、物心ついた頃から決めています。
考え方が結構違うので、私が大きくなってから特に、ぶつかるような事も増えたけど、
ずっとずっと、ありがとう。
お陰でなかなか強く、のびのび育ったと思います!笑
いつもわがまま放題、散らかし放題ですが、これからもよろしくお願いします。🥳


晴れ着は、そんなお母さんが縫い変えてくれた真っ白な振袖です。
着付けもお母さんがしてくれました!なんでもできる!笑
髪飾りは私の手作りです〜!
とってもお気に入りのコーディネートでした!
幸せ!


#成人式

*****************************

とてもしっかりした文章ですね照れ

そして、由莉耶ちゃんのお母様のInstagram