2023年12月22日

 

本日は"冬至" です乙女のトキメキ

 

西田普さんがブログで詳しく書いて下さっています乙女のトキメキ


西田普さんのブログ

******************************

「太陽の復活祭の日」であり、、、全ての運気が上昇に転ずる日

 

ともいえ、

 

とてもスペシャルな吉日なんですよね。

 

冬至の今日は、とことん、自分に優しくしてみましょう。

 

体をあっためたり、よく休んだり、

 

なんだか運動したいって人は、体を動かしたり、

 

気分が良くなること、快適になること、

ウキウキワクワクするようなことを自分にやらせてあげましょう。

 

 

いろあざやかなお花を飾るのも開運アクションとしてよいですね。

すてきな「なにか」を自分や、だれかに、プレゼントするのもいいですね。

 

笑顔、言葉、やさしいまなざし、楽しい思い出、、、

いろんなプレゼントがこの世にはあります。

******************************

 

今日も素敵な1日を過ごしましょうね乙女のトキメキ

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ