このブログでは神田沙也加ちゃんの楽曲を少しづつ紹介していますブルーハーツ

 

今回は神田沙也加ちゃんとBillyさんから成るTRUSTRICK『On your marks!』

2014年11月9日(日)に開催された「福岡マラソン2014」のテーマソングです音符

 

TRUSTRICKとしては初めてのデジタルシングルで2014年10月29日に配信スタート

されましたブルーハーツ

2015年1月28日に発売された2ndアルバム『TRUST』にも収録されましたブルーハーツ

 

マラソン大会のテーマ曲らしく、爽やかで、軽快で、励ましてくれるような、

元気が出る応援ソングです音符

 

【楽曲試聴】On your marks / TRUSTRICK

 

 

 

https://natalie.mu/music/news/128485

 

 

 

歌詞は勿論、沙也ちゃんですブルーハーツ

 

******************************

TRUSTRICK 『On your marks!』

 

作詞:神田沙也加/作曲・編曲:Billy

 

靴ひもを最後に

きゅっと結んだら

僕が知らない僕へと 変わる 変わろう

 

今日が終わるときに

良い今日だったって

笑えてるイメージだ 走る 走ろう

 

歩くだけじゃ 感じられない風があるよ

だから321で

 

聴こえたんだ On your marks

気高いスタートの合図に

流れ出す色彩(いろ)僕が描く

何度だってOn your marks

心拍数に限界はない

見たことのない その先へ

生きていること思い出そう

 

本当の目的は

記録ではなくて

変われると気付くこと 行ける 行こう

 

挑んでいく 自分をちょっと好きになってあげて

321で

 

信じるんだOn your marks

今も スタートの合図で

溢れ出す音 僕が鳴らす

動かなきゃOn your marks

未来は裏切らない

僕が足を止めないなら

ゴールは遠ざからない

 

聴こえたんだOn your marks

気高い スタートの合図に

流れ出す色彩(いろ)僕が描く

何度だってOn your marks

心拍数に限界はない

見たことのない その先へと

生きていること思い出そう

******************************