南野陽子さんがfumufumu news に登場しています乙女のトキメキ

 

fumufumu newsさんの記事

******************************

南野陽子、念願叶い高速道路での自身のCD発売に歓喜! 

京都・舞鶴に「新曲をプレゼント」など、描く未来は

******************************

 

最終回の4回目はアルバムの曲について語ってくれていますラブラブ

ナンノちゃんの曲はアルバムにも名曲が沢山あるんですよねラブラブ

どのアルバムも名盤で本当に製作陣の方々の力の入れようが分かりますよね!!

凄く良い時代だったと思います乙女のトキメキ

 

春景色

私のブログ

 

私の中のヴァージニア

アルバム「 VIRGINAL」

 

昼休みの憂鬱

アルバム「Garland」

この曲の世界観が私は大好きでしたね~おねがい

 

星降る夜のシンフォニー

アルバム『BLOOM』

 

潔白(イノセント)

https://youtu.be/SWoJ1iNEyzc

アルバム「ジェラート」

 

リバイバル・シネマに気をつけて

アルバム『BLOOM』

 

花束を壊して

アルバム『BLOOM』

 

シンデレラ城への長い道のり

アルバム『BLOOM』

 

8月の風

アルバム 「 夏のおバカさん」

表題曲の作詞以外全てナンノちゃん作詞作曲のこのアルバムは当時のナンノちゃん

心境を感じさせる曲が多く、凄く興味深いアルバムですキラキラ

また、作詞作曲の新しい曲にも挑戦して欲しいですキラキラ

 

ダブル・ゲーム

 ナンノちゃん17枚目のシングル

シングル3ヶ月連続リリースの第1弾の曲ですね照れ

大人っぽい世界に驚きました照れ

 

呼び捨てにしないで

アルバム「VIRGINAL」

 

冬の色

ナンノちゃんの音源は無かったので、オリジナルの山口百恵さん照れ

 

雪の花片

アルバム「Garland」