2023年9月1日(金)

HKT48 チームH 目撃者公演が開催されました乙女のトキメキ

 

運上弘菜ちゃんにとっては最後の通常公演でしたおすましスワン

運上弘菜ちゃんに憧れて加入した梁瀬鈴雅ちゃんからの髪型リクエストで

ハーフツインにしてくれました乙女のトキメキ

 

運上弘菜ちゃんのTwitter

 

梁瀬鈴雅ちゃんのTwitter

 

 

なっぴとお揃いの髪型に出来て鈴雅ちゃん嬉しかったね乙女のトキメキ

なっぴのハーフツインはなかなか見れないので私達ファンも嬉しかったです乙女のトキメキ

鈴雅ちゃんありがとうキラキラ

なっぴ鈴雅ちゃんとお揃いの髪型にしてくれてありがとうキラキラ