FM NACK5にて放送中のHKT48運上弘菜ちゃんの番組

運上弘菜のパーソナルスペース」27回目の放送がありましたねラブラブ

なっぴの25歳のお誕生日当日の放送回でしたね乙女のトキメキ

 

 

今回の楽曲紹介は、AKB48のバースデイソングとHKT48の楽曲でしたラブラブ

 

MV full 涙サプライズ / AKB48 [公式]

 AKB48 12thシングル『涙サプライズ』2009年6月24日発売

 

MV full】早送りカレンダー / HKT48[公式]

私が書いた『早送りカレンダー』のブログです照れ

 

MV full】「クラクションで I love you !/ HKT48[公式]

私が書いた「クラクションで I love you !のブログです照れ

 

フリーメッセージでは、お誕生日のメッセージなどでした照れ

17歳でHKT48に加入した当初は20歳までって思っていたそうですが、7年間があっと

いう間でファンの皆さんのおかげで楽しく活動できましたラブラブと言ってくれました爆  笑

嬉しいですねラブラブ

プレゼントで嬉しかった物は何ですか!?という質問には、お手紙だけでも充分嬉しい

との事で、私は今年初めてなっぴにお誕生日おめでとうのお手紙を書いたんです爆  笑

何度かファンレターは書いた事ありますが、お誕生日に書くのは初めてでしたニコニコ

ブログを書いていますと伝えようかと思ったけど、やめました笑

怪しいおばさんのオタクブログなんで爆  笑アセアセ笑

なっぴに届くプレゼントは面白い物が多いらしく、置き物もあるようでキツネの

はく製とかあるそうです笑玄関に置くような柴犬の置き物は嬉しかったそうです笑

でも、家に持って帰らずに事務所に置いていたら、マネージャーさんが気に入って、

なっぴが各地に行く時に持ってきて下さるそうです爆  笑

正直嬉しいのはジェラートピケのパジャマだそうですウインク

ジェラピケのパジャマが卒業までに大量に届きそうですね笑

 

イマジネーショントラベルは香川県です照れ

うみまち商店街かまたまソフトが紹介されましたニコニコ

うみまち商店街は昔はシャッター街だったのを復興したらしく、なっぴの北海道の

地元もこうなって欲しいな~って言っていましたニコニコ

そして、次回からは北海道になりますニコニコ

 

うみまち商店街

 

かまたまソフト

 

FM NACK5 「運上弘菜のパーソナルスペース」

毎週火曜日 深夜140分〜200分(「ラジオのアナ〜ラジアナ」内)