グリーンハーツconnection(コネクション)』『222瞑想』『朝の瞑想会』22日目グリーンハーツ

 

 

吉岡純子さんのインスタグラム

 

*******************************

"connect(コネクト)して
creation(クリエーション)する"
『connection(コネクション)』DAY 22
.
.

ここでやってる事は
簡単に言うと↓です💡

.......... .......... .......... ..........

《覿面設定.許可.呼吸瞑想への端的説明》
意識.波動の準備運動

《瞑想前 意識のナビゲーション》
"高次の誇り"を湧き上がらせる受皿磨き

《222の呼吸瞑想中》
"高次の誇り"充電中🔌✨

《瞑想後 意識のナビゲーション》
"今世最大.究極の望み"の創造

.......... .......... .......... ..........

↑を日々やることで

『大いなる自分』『宇宙』
『最大の願いを叶えた場にいる自分』
とコネクトしながら

それらの意識体.視点.感情.波動を
『今の自分』に同調合致させ

その精神性.精神力.波動を
育てることが出来ます。

だから
"今"や"今日"が生きやすくなるし
(内側に変化がある)

その波動に相応しい
現象.エネルギーが
眼の前に登場してしまう
(外側に変化がある)

という事が
起きてしまうのです〜💡

.
.

【"純音"として生きよう】

エイブラハムは言います💫
「あなたが強力な創造者でいることを忘れ
あなたのエネルギーが引き裂かれた状態では
創造は困難です」と。

"創造が上手な人"って
それなりにパワフルでエネルギッシュで
地球を生きる上で&創造する際に
必要なエネルギーやパワーを
擦り減らさないというか
"むしろ育てる事"が
とっても上手です。

逆もまた然りで
"創造が苦手な人"って
メンタルが弱めで
地球を生きる上で&創造する際に
必要なエネルギーやパワーを
育てるどころか
"むしろ摘み取る"が
とっても上手なんです。

で、ですね。

↑の後者に在る方は
"空気が読める""他人優先""従順"
だったりする事も多く
「良い人」と評価されやすかったりもします。

しかし仮に"純音""本心""本音"を
スルー.押し殺して.飲み込んでいたとしたら
エネルギーは引き裂かれていて
地球を生きる上で&創造する際に
必要で強力なエネルギーやパワーは
縮小に向かっているわけです。

なのでね、
どんなに世の中から「良い人」と評価されようと
"純音""本心""本音"を
スルー.押し殺して.飲み込む等は
本当にしないで頂きたい。。。

だって
世の中からの評価の為に
あなたが本来持ってるパワーが
引き裂かれ.縮小していくなんて
勿体無さすぎ&悲しすぎるじゃん。。。

ちなみに...
"純音""本心""本音"と
"それらをすり替えた言葉"とだったら
波動が高く乱れていないのは
前者です。

そう考えると
【自分が"純音""本心""本音"として存在した方が、
自分も人も波動高い空間.パラレル.人生を生きれる】
のが真実なんだから、
そこもあなたは忘れないでいて下さいね🙋‍♀️

.

#ピュアトーン
#純音
#真実の音を奏でて生きよう

#あなたのパワーを再燃させよう
#てめぇのポテンシャルはチョモランマ
#ガンマ波40Hz

*******************************

 

Remember who you are.

June 19, 2023

Meditation to connect with your true self