2023年5月28日(日)

南野陽子さんがYouTube 「丈熱BARに出演されましたラブラブ

 

 

【南野陽子】カンボジア親善大使・南野陽子 本番中に丈に脚本のオファー⁉︎

*********************************

丈熱BAR

ついに南野陽子ちゃん編も最終回となりました。 

今回は、彼女の夢について聞いてみたところ、本当に素敵な活動をされていて、

一目置きました。 彼女とカンボジア、意外な繋がりは感動せずにはいられませんよ。 

そして、なんと僕にも彼女の夢の一端を担う機会が訪れまして、

公開オファーという生まれて初めての出来事も経験出来ました。 

こんな展開になるなんて夢にも思っておりませんでしたね。 

そして、彼女の交友関係の話まで及び、最後まで楽しく話せました。

 南野陽子ちゃん編、最終回。 たっぷりお楽しみくださいませ〜!!

*********************************

 

さんのTwitter

 

ついに最終回となってしまいましたね~泣

沢山の色んなお話が聴けて大変素晴らしい番組でしたねキラキラ

さんありがとうございます!!

ナンノちゃんのカンボジアへの思いも伝わりましたし、ちょうど収録中に

地震がきて、震災の話になり、さんへの公開オファーとなりましたね照れ

ナンノちゃんは震災のボランティア活動もされているし、本当に色んな活動を

されていて、素晴らしいな~と思いますキラキラ

『良い話』楽しみにしています虹