HKT48がCM出演しているM&Aベストパートナーズさんの

YouTub「MABPチャンネル」HKT48が登場しています!!

 

HKT48メンバーが「ガチ」営業対決! | 水を1万円で売り込め

出演メンバー 

豊永阿紀ちゃん、田中美久ちゃん、最上奈那華ちゃん、松岡はなちゃん、

梁瀬鈴雅ちゃん、栗原紗英ちゃん、山下エミリーちゃん、井澤美優ちゃん 

※CM出演している運上弘菜ちゃんはスケジュールの都合で欠席でした泣

 

2チームに分かれて対決しました!!

豊永阿紀ちゃん、梁瀬鈴雅ちゃん、栗原紗英ちゃん、井澤美優ちゃんの豊永チーム

田中美久ちゃん、松岡はなちゃん、山下エミリーちゃん、最上奈那華ちゃんの田中チームで対決!!

 

梁瀬鈴雅ちゃんは、

『人間というのは、まず身体が“70%”水分で出来ている

歳を重ねていくにつれて、水分は減少していく

という研究結果が出ておりますので

人間に必要・・・不可欠

 

「サイン入り」っていうのは、

時間と共に価値が上がっていくものですから

ある一種の「投資」として受け取っていただいて』

と、きっちりセリフも言えていましたねニコニコ笑

 

色々ありましたが、田中チームが勝ちましたね笑