このブログでは神田沙也加ちゃんの楽曲を少しづつ紹介していますブルーハーツ

 

今日は、新緑が美しいこの季節に聴きたくなるような爽やかなこの楽曲を

紹介させていただきますブルーハーツ

 

TRUSTRICK『If -君が行くセカイ-』ブルーハーツ

TRUSTRICK沙也ちゃんBillyさんから成るユニットですブルーハーツ

『If -君が行くセカイ-』TRUSTRICKのデビューアルバム『Eternity』

収録されている楽曲ですブルーハーツ

『Eternity』は2014年6月25日に発売されましたブルーハーツ

 

TRUSTRICK / If -君が行くセカイ-Music Video(short ver.)

沙也ちゃんが本当に綺麗で可愛いですねブルーハーツ

 

If -君が行くセカイ-

https://youtu.be/xRP8L0p_Zdo?list=OLAK5uy_kmE8Mfq5mKlnRii4vDJTb_jxZmbz8wq8w

 

【楽曲試聴】TRUSTRICK『Eternity』楽曲ダイジェスト

 

TRUSTRICKデビューアルバムにして最高の出来栄えに当時の私は歓喜したのを

覚えていますブルーハーツ

沙也ちゃんの素晴らしい歌声と歌詞にBillyさんの素晴らしい楽曲が見事に調和して

凄いユニットが登場したなと思いましたキラキラ

活動期間は短かったのですが泣

沢山の素晴らしい楽曲を創り出してくれていますキラキラ

このデビューアルバム『Eternity』は永遠、無限、不朽の意味があり、

TRUSTRICKの楽曲が不朽になるよう願いを込めて付けられましたキラキラ

 

沙也ちゃんBillyさん素晴らしい楽曲達を創って下さりありがとうございますキラキラ

TRUSTRICKの楽曲は永遠に輝き続けますキラキラ

 

TRUSTRICK『If -君が行くセカイ-』

作詞:神田沙也加 作曲:Billy

時間を止めて

君とおでこくっつけて言うよ

I can change the world.

 

私を信じて

見慣れた日々の変え方を

知ってるかい?

 

if you wish,

if you wanna be a blight light

ほら おしえてあげる

 

目を閉じて 3秒

闇の中では 恋をした子供でいいのよ

目を開けて 3秒

まぶしいでしょ

これから 君が行く セカイよ

 

今日は眠って

明日目覚めたら 空く風穴もあるわ

 

涙に言葉 せつなさにmint

どちらが効くのでしょう?

 

if you catch,

if you wanna be a butterfly

フワリ ユラリ 歌うよ

 

目を閉じて 3秒

闇の中では 唯一無二の存在なの

目を開けて 3秒

恐れないで

これから 君が繋ぐ

 

それが 魔法なら

4秒目で 変わる…

 

if you love,

if you wanna be a innocent

だれも聖者ではない

すべてなど 祈りきれない

それでいい 置いてって

 

目を閉じて 3秒

闇の中では 恋をした子供でいいのよ

目を開けて 3秒

まぶしいでしょ?

これから 君が行く

セカイ

 

目を閉じて 3秒

闇の中では 唯一無二の存在なの

目を開けて 3秒

恐れないで

これから 君は繋ぐ

 

もしも 魔法なら

 

君に逢う

きっと逢う

始まりで 逢う