今日も吉岡純子さんのTwitterの素敵な言葉を残しておこうと思います乙女のトキメキ

 

吉岡純子さんのTwitter

 

*********************************

『今日が人生で最も輝いてる日』 

『今日が人生で最も愛されてる日』 

と観測しながら 

↑の言霊を味わってみて⭐︎

 

実際↑が真実だから 

↑は毎日気づいた時に 

観測してみてほしいんだけど

 

↑を観測.味わってみてもらえると 

徐々に気分が上がってくるので 

シンプルに生きる事が楽しくなるし 

↑の様に感じざるを得ない現象が 

創られやすくもなるから 

ただただ面白いですニコニコ

 

また、仮に↑の様に感じられない現象が 

眼の前に登場したとしても 

"↑だからこそ起きた展開" 

"↑だからこそ成長に促された展開" 

等とプラスの解釈がしやすくなるし

 

そう解釈してくれた地点から 

その世界線を生き.

それが真実になってしまい 

その現象に感謝してしまう日が 

後々に必ず来ます

 

要は... 

あなたは毎日最高に輝いているし 

あなたは毎日最高に愛されてるってこと 

それに改めて気づいて 

"今日"を生きてみてね 

 

今日も最高の1日をグッキラキラ

*********************************

 

純ちゃんキラキラ最高の言葉を本当にありがとうございます飛び出すハート

 

『私は毎日最高に輝いているしキラキラ 私は毎日最高に愛されてるハート

 

自己肯定が非常に低く長年生きてきた人生ですがアセアセ

純ちゃんのおかげで、純ちゃんの言葉はすんなりと受け入れられますラブラブ

心が晴れやかに気持ちが明るくなってきますスター

 

今日も最高に輝いて愛されてるHKT48運上弘菜ちゃんラブラブ

 

私もあなたも

キラキラ今日も最高に輝いて、最高に愛されてますキラキラ