2023年4月1日(土)
HKT48 「矢吹奈子 卒業コンサート~未来への翼~」

パシフィコ横浜 国立大ホールで開催されました乙女のトキメキ

 

素晴らしいカメコさんなどの写真と共に振り返りたいと思います乙女のトキメキ

 

「矢吹奈子 卒業コンサート〜未来への翼〜」セットリスト

M11. 夏の前 矢吹・チームKIV

奈子ちゃんに憧れてHKT48に加入した竹本くるみちゃんとWセンターで

披露して、くるたんが嬉しそうでしたねグリーンハーツ


M12. アイドルの王者 矢吹・チームH


M13. センチメンタルトレイン

最後の総選挙で奈子ちゃんが9位を獲得した時の選抜曲ですねイエローハーツ


M14. 思い出のほとんど 矢吹・栗原紗英・山下エミリー


 

M15. 友達でいられるなら 矢吹・美久

この楽曲は初めて聴いた楽曲でしたが、凄く良い曲で新たな『なこみく』の

一面を観れた気がしますキラキラこれが最後だなんて本当に切なく悲しいです泣

ちなみに私はこの時が一番泣きましたえーん


M16. 2018年の橋 矢吹/ゲスト:兒玉遥・田島芽瑠・朝長美桜

HKT48のレジェンドとも呼べるOGの登場ですキラキラ

奈子ちゃんはこの楽曲を昨年のコンサートでソロで歌唱していて、

オリジナルメンバーの宮脇咲良ちゃんから継承して、卒業コンサートに

繫がったんだなと思いました照れ


M17. 君の名は希望 矢吹/ゲスト:指原莉乃

更にレジェンドなOG指原莉乃ちゃんの登場です!!

さっしーの卒業コンサート時、奈子ちゃんI*ZONE活動中で駆けつける事が

出来ず、心残りだったのが、自身の卒業コンサートでさっしーと歌唱出来て

良かったなと思いますキラキラ


M18. いじわるチュー 矢吹/ゲスト:兒玉・指原・田島・朝長・村重杏奈

そして、もう一人OG村重杏奈ちゃんがバックダンサー&MCで登場笑

こういう笑いにも持っていけるのがHKT48のコンサートの醍醐味でもあります笑


M19. 大人列車 秋吉・石橋・市村・今村・運上・小田・竹本・美久・地頭江・豊永・

松岡・最上奈那華・本村・矢吹・井澤美優

 

M20. 意志 ALL

I*ZONE活動中で奈子ちゃんは選抜ではなかったこの楽曲を奈子ちゃん

センターで堂々と歌う姿はHKT48の継承を感じ、次にこの楽曲をセンターで

歌うのは誰なのか楽しみでもありますキラキラ

 

M21. 早送りカレンダー ALL

なこみく』のWセンター楽曲がここで披露されましたキラキラ

なこみく』の尊さを感じずにはいられませんキラキラ

 

M22. 最高かよ ALL/ゲスト:兒玉・指原・田島・朝長・村重杏奈

レジェンド達の登場で更に最高に盛り上がるこの楽曲キラキラ
 

M23. 桜、みんなで食べた ALL/ゲスト:兒玉・指原・田島・朝長・村重杏奈



 

HKT48の代表曲を披露して本編は終了キラキラ