2023年4月16日(日)
HKT48 『静岡アイドルフェスティバル イン つま恋』に出演しました!!

 

運上弘菜ちゃん

 

地頭江音々ちゃん

 

衣装は『大人列車』の衣装でしたねルンルン

 

出演メンバーは

栗原 紗英, 山内 祐奈, 山下 エミリー, 今村 麻莉愛, 松岡 はな, 

運上 弘菜, 小田 彩加, 地頭江 音々, 豊永 阿紀, 伊藤 優絵瑠, 

石橋 颯, 竹本 くるみ, 江口 心々華, 北川 陽彩, 最上 奈那華, 森崎 冴彩

 

みくりんを入れてこないで、3期生3人と6期生を4人入れてくる辺り、

この選抜はかなり攻めてきましたね!!

 

セットリスト

M1 桜、みんなで食べた
M2 大人列車
M3 ビーサンはなぜなくなるのか?
M4 初恋バタフライ
M5 キスは待つしかないのでしょうか?
M6 そういうことFebruary
M7 ずっとずっと
M8 君はもっとできる
M9 最高かよ


チームKIV曲の『そういうことFebruary』やチームHの公演曲『ずっとずっと

を入れてくる辺り、今回はセトリも攻めてますね!!

 

天候にも恵まれ野外でのフェスにメンバーも楽しめたようで良かったですラブラブ

 

運上弘菜ちゃんのTwitter

 

地頭江音々ちゃんのTwitter

 

しず恋 | 静岡アイドルフェスティバルインつま恋のTwitter

 

HKT48のTwitter