2023年4月1日(土)
HKT48 「矢吹奈子 卒業コンサート~未来への翼~」

パシフィコ横浜 国立大ホールで開催されました乙女のトキメキ


奈子ちゃん乙女のトキメキ本当に綺麗で輝いていましたね乙女のトキメキ

歌唱力も最高に上がっていて、本当にこれでアイドルでなくなってしまうなんてえーん

ってぐらい最高のアイドル姿を魅せてくれました乙女のトキメキ

 

このブログでも残しておきたい事いっぱいなので、時間はかかるかもしれませんがアセアセ

またアップしていこうと思いますイエローハーツ

 

今日は、HKT48公式の画像を載せさせていただきますイエローハーツ

 

奈子ちゃん最高に綺麗で可愛かったので卒業メモリアル写真集を出して欲しいし、

勿論Blu-rayの発売にも期待しています乙女のトキメキ

こんな素晴らしいコンサートを映像化しないなんて考えられないです乙女のトキメキ

運営さんよろしくお願いします乙女のトキメキ