2023年3月27日(月)

HKT48 チームH 矢吹奈子ちゃんの卒業公演が行われました泣

 

奈子ちゃんの卒業公演の写真を載せさせていただきますキラキラ

 

 

ユニットは同じ3期生の山下エミリーちゃんと『炎上路線』

 

卒業パートは水色のドレスで登場ブルーハーツ

 

卒業スピーチをする奈子ちゃんブルーハーツ

 

涙を流す奈子ちゃんの後ろに映る運上弘菜ちゃん

 

涙のスピーチの後は笑顔で『早送りカレンダー』を披露ラブラブ

最後まで可愛いキラキラのアイドルの奈子ちゃんブルーハーツ

 

奈子ちゃんのスピーチ

*********************************

小学6年生で福岡に来て慣れない環境の中でいろんな人の支えがあって活動することができました。 奈子って泣かなくて強いよねって言われるけどそんなことなくて、一人でいたら泣いちゃうし、HKTの活動で大変な事や辛い事はたくさんあったんですけど、メンバーを支えてくれるスタッフさんとか、相談に乗ってくれるメンバーがいたり、どんなときでも味方でいてくれる家族が居たり、何よりも奈子がしたいことを全部してねって言ってくれる優しいファンの皆さん、みんながいてくれたから今の奈子があるんじゃないかなと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。 劇場であいさつするのはこれが最後なので、本当に約10年間ありがとうございました。

*********************************

 

本当に妖精のように可愛い奈子ちゃんでしたねブルーハーツ

 

明後日がいよいよ本当にアイドル矢吹奈子最後の卒業コンサートです!!