2023年3月23日(木)

HKT48TOKYO DOME CITY HALLで開催された『NIG FES2023』に出演

しました!!

 

素敵なライブ写真が沢山あるので、載せていきますラブラブ

 

楽しそうな松岡はなちゃん

 

神々しい運上弘菜ちゃんキラキラ

 

石橋颯ちゃんと村上和叶ちゃん

 

地頭江音々ちゃん

 

渡部愛加里ちゃんと田中美久ちゃん

 

ドラフト3期生

 

最後は渡部愛加里ちゃんセンターで「君はもっとできる

シャボン玉が綺麗ですキラキラ

 

改めて「君はもっとできる」は本当に名曲ですねキラキラ

凄い盛り上がっていましたねルンルン

 

愛加里ちゃんが卒業する前に矢吹奈子ちゃんも一緒に選抜メンバーで

TV出演などで披露して欲しかったですねえーん

 

この初披露が最初で最後だったなんて・・・非常に残念ですが・・・

この初披露の動画が沢山の人に観て貰えたらと思いますキラキラ