2023年3月21日(火)

今日は春分の日ですねぽってりフラワー

スピリチュアル界隈では乙女のトキメキ宇宙元旦乙女のトキメキとも呼ばれていますキラキラ

 

今日は一粒万倍日天赦日寅の日も重なるスペシャルな1日ですキラキラ

 

昨日は早速HKT48に嬉しいニュースが飛び込んできたり、スペシャルなパワーを

実感していますキラキラ

ここからますます飛躍していきますよ~キラキラ

 

さてさて、スペシャルな今日も私のブログらしく笑

私の推しアイドル様達の春分の日っぽい!?笑可愛い画像を集めてみました乙女のトキメキ

 

HKT48 運上弘菜ちゃんラブラブ

天使のなっぴ乙女のトキメキキラキラ輝いて可愛いですね乙女のトキメキ

キラキラ輝いていきます乙女のトキメキ

 

南野陽子さんラブラブ

元気な感じのナンノちゃんラブラブ可愛いですねラブラブ

元気に飛躍していきますラブラブ

 

可憐でうららかなナンノちゃんラブラブ

うららかに生きていきますラブラブ

 

高橋由美子さんラブラブ

可愛くキュートな笑顔が素敵なGood-Pラブラブ

笑顔で生きていきますラブラブ

 

井上由莉耶ちゃんラブラブ

穏やかな表情の由莉耶ちゃんラブラブ素敵ですラブラブ

穏やかに生きていきますラブラブ

 

可愛い推しアイドル様達が元気で幸せである事をいつも願っていますラブラブ

ますます活躍されるのを楽しみにしていますラブラブ

いつも沢山の癒しと幸せをありがとうございますラブラブ

 

私もますます元気に幸せにアイドル様達を推していきますよ~ルンルン

 

ぽってりフラワー春分の日ぽってりフラワー乙女のトキメキ宇宙元旦乙女のトキメキスペシャルなパワーを受け取ってラブラブ

キラキラ素晴らしい1日にしましょうねキラキラ

 

このブログを、見つけて、読んで下さり、ありがとうございますラブラブ