EZOがHKT48を箱推し 

コラボグルメ「HKT48のおすすめグルメ食べてほしいZO♡」

 

HKT48劇場が入る「BOSS E・ZO FUKUOKA」では新体制のHKT48を「箱推し」

で応援する企画『E・ZOがHKT48を箱推し♡』を3月26日(日)まで実施中です!!

第二弾企画として、2月25日からは3階に入居する飲食店とのコラボグルメが登場ラブラブ

メンバーたちが考案したスペシャルなグルメを堪能出来ますルンルン

 

https://e-zofukuoka.com/news/hkt/2023021818955/

 

運上弘菜ちゃんは『九州 はかた 大吉寿司』さんとコラボしていますラブラブ

 

 

なっぴ考案メニューは「さらに豪華に!特選海鮮重セット」ラブラブ

 

一口食べてニコニコ

 

この笑顔ラブラブ美味しい表情ですねラブラブ

 

 

Goodポーズのなっぴグッ

 

こんなポーズも自然に出来てしまう王道アイドルなっぴラブラブ

 

「海鮮重は10種類以上乗っていて、アラ汁もお魚たっぷり。

デザートまで付いてくる満足感。お刺身の新鮮さも最高です」

とのことラブラブ美味しそうですねラブラブ

 

「アナゴがどーんって乗っているのもポイントです。イクラもとってもプチプチ。

自家製プリンも、カラメルがほろ苦くてめっちゃ美味しいです」

 

考案者:運上 弘菜
メニュー名:さらに豪華に!特選海鮮重セット
価格:3,000円
※デザートは日替わりのため、プリン以外の場合があります。

コラボグルメ「HKT48のおすすめグルメ食べてほしいZO

2月25日(土)~3月26日(日)の期間限定で、BOSS E・ZO FUKUOKA飲食エリア

のThe FOODHALL(MLB café FUKOKA含む)にてコラボグルメを発売します!

さらに、コラボメニューをご注文で限定ステッカーをもれなくプレゼント!