2023年2月8日(水)HKT48 16thシングル 「君はもっとできる」

発売されましたキラキラ

 

発売日当日にはHKT48劇場でリリース記念特別生配信がありましたルンルン

そして、「君はもっとできる」が初披露されましたルンルン

 

HKT48「君はもっとできる」リリース記念特別生配信

選抜メンバー16名がシングルの魅力を大公開してくれましたラブラブ

みんなとても楽しそうでHKT48の仲の良さが伝わる配信でしたねルンルン

矢吹奈子ちゃんがとても楽しそうで、なこみくが並んでいる姿を見れるのも

嬉しかったですねイエローハーツさすが、みくりんは矢吹奈子王を獲得しましたね笑

 

【出演メンバー】秋吉優花、石橋颯、市村愛里、今村麻莉愛、運上弘菜、小田彩加、

竹本くるみ、 田中美久、地頭江音々、豊永阿紀、松岡はな、最上奈那華、本村碧唯、

矢吹奈子、渡部愛加里、井澤美優

 

【初披露】「君はもっとできる」/ HKT48[公式]

HKT48 16thシングル 「君はもっとできる」 2023年2月8日(水)HKT48劇場での

初披露映像が公開されましたキラキラ

こうして初披露の映像が公式YouTubで公開されるのは、とても嬉しいですねルンルン

キラキラありがとうございますキラキラ

 

そして、無事にこの日をみんなで迎えられた事がとても嬉しかったですルンルン

キラキラ発売おめでとうございますキラキラ

 

この16名でのこの曲の披露がまだ何度もある事を期待していますラブラブ

たくさん披露する機会がありますようにキラキラ

 

運上弘菜ちゃんラブラブ

 

地頭江音々ちゃんラブラブ

 

矢吹奈子ちゃん