このブログでも何度か書かせていただいている吉岡純子さんキラキラ

今、純ちゃんはマルタ島に行かれていますまじかるクラウン

 

ここ数日の純ちゃんのTwitterやInstagramが凄いので、このブログに

書き留めておこうと思います乙女のトキメキ

 

タイトルに書かせていただいている通り、

"奇跡"とは"自分" という事への気付きになればと思います乙女のトキメキ

 

*********************************

https://twitter.com/JunkoY33333__/status/1619937536885018626?cxt=HHwWhMDSxeymlvssAAAA

「あなたはこれから "宇宙"という大いなる存在を より信じざるを得ない体験をする事になる。だから"それを体験出来る突き抜けた存在になる"と許可しなさい」

 ↑、昨日マルタで不思議な体験をして、寝起きで覚えてた言葉です。 

皆にも必要そうだから シェアしとくね。

 試しに許可してみよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

この純ちゃんのTwitterを目にし読めた貴方は"奇跡"とは"自分" という周波数になり

奇跡を引き起こす世界戦で生きていかれる事でしょう乙女のトキメキ

そうなれるんだ乙女のトキメキとワクワク出来たらそうなれます乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ貴方自身が奇跡なんです乙女のトキメキ

 

Instagramの動画も素晴らしいのでお時間あれば是非マルタの素晴らしい教会の

パワーを感じてみて下さいキラキラ

私は自然と涙が溢れるぐらい感動しましたキラキラ

 

愛ある素晴らしい言葉や映像をシェアして下さる純ちゃんに感謝ですキラキラ

純ちゃん乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキ