2023年1月28日 HKT48チームKⅣの「制服の芽」公演が千秋楽を迎えましたスター

 

2018年1月29日にスタートし5年間愛され続けた公演です飛び出すハート

4期生の運上弘菜ちゃんが地頭江音々ちゃんと共にチームKⅣに昇格してから始まった

公演でもありますニコニコ

 

私が初めて観に行った劇場公演がチームKⅣの「制服の芽」公演でしたキラキラ

とても感動して感激したのを覚えていますキラキラ

 

そのチームKⅣの「制服の芽」公演が終わってしまうのはとても寂しい気持ちに

なりますが、2月からはチームも新チーム編成となり、HKT48は新たなスタートを

切ります!!

運上弘菜ちゃんはチームHになりますおねがい苦楽をともにした地頭江音々ちゃんは

チームKⅣなので、チームが離れてしまいますが、同期の絆で固く結ばれている

二人はそれぞれのチームでも活躍してくれる事でしょうキラキラ

 

2023年1月28日 HKT48チームKⅣ「制服の芽」公演千秋楽

出演メンバーは

石橋颯ちゃん・市村愛里ちゃん・運上弘菜ちゃん・川平聖ちゃん・

竹本くるみちゃん・田中伊桜莉ちゃん・地頭江音々ちゃん・長野雅ちゃん・

馬場彩華ちゃん・本村碧唯ちゃん・伊藤優絵瑠ちゃん・栗山梨奈ちゃん・

坂本りのちゃん・村上和叶ちゃん・今村麻莉愛ちゃん・江口心々華ちゃん

(チームKⅣの渕上舞ちゃんは療養中のため休演でした泣

千秋楽に出演したチームKⅣのメンバー

 

2018年1月29日の初日と2023年1月28日の千秋楽に共に出演したのは、

1期生の本村碧唯ちゃんと4期生の運上弘菜ちゃんと地頭江音々ちゃんの

3名だけとなりました。

5年間で沢山の卒業もありましたが、後輩達の昇格やチームの垣根を越えての

助っ人出演もあり、素晴らしい公演を私達ファンに届けてくれましたキラキラ

キャプテンの本村碧唯ちゃんには本当にお疲れ様と感謝を届けたいですブルーハーツ

なっぴ碧唯ちゃんに助けられて感謝の気持ちでいっぱいですと言っていましたねラブラブ

 

チームKⅣのメンバーからの寄せ書きを持つキャプテンの本村碧唯ちゃんブルーハーツ

 

またチームKⅣの「制服の芽」公演千秋楽を振り返ってみたいと思いますラブラブ