昨日は白い衣装の推し様達を載せたので

今日は赤い衣装の推し様達を集めてみましたハート

 

運上弘菜ちゃん

この衣装はHKT48が2014年の紅白歌合戦に初出場した時の衣装ラブラブ

なっぴは加入前だったので、まだ紅白歌合戦には出演した事がないんですよね泣

HKT48がまた出演する時を楽しみにしていますキラキラ

この衣装はなっぴのソロ公演の時の衣装ですラブラブ

AKB48グループらしい赤色のタータンチェックの衣装ラブラブ

可愛いですねラブラブ

 

南野陽子さん

これは確かアルバム『GAUCHE』の頃かな!?

この時のナンノちゃんは本当に可愛くて綺麗ですラブ

キュートなナンノちゃんも可愛いですラブラブ

そして、こちらは今年開催された「初めてのフィルハーモニー大音楽会」

の時の真っ赤な衣装ですラブラブさすがナンノちゃん素敵ですハート

 

高橋由美子さん

Good-Pの赤!といえば、この写真が思いつきますラブラブ

セカンドシングル『Fight!』の時ですねラブラブ

こちらはデビュー当時ですねラブラブ

Good-Pは赤い衣装が多かったですねラブラブ

昨年行われた30周年記念のコンサートでの赤い衣装ラブラブ

 

Melody

田中有紀美ちゃん・望月まゆちゃん・若杉南ちゃんの3人からなる

Melodyラブラブ有紀美ちゃんは赤色、まゆちゃんは青色、南ちゃんは黄色の

衣装が多かったですが、これはお揃いの衣装ですねラブラブ

 

井上由莉耶ちゃん

どちらもコンサートでの衣装ですねラブラブ

HKT48が紅白歌合戦に初出場した時のですラブラブ

由莉耶ちゃんは残念ながら写っていませんタラー

 

赤い衣装のアイドルも可愛いですねハート