11月22日 いいツインテールの日ラブラブ

 

という事で、推し様達の

可愛いツインテール写真を集めてみましたおねがい

 

先ずは現役アイドルから行きましょうラブラブ

HKT48 運上弘菜ちゃん(なっぴ)

なっぴの貴重なツインテールおねがい可愛いですラブラブ

 

南野陽子さん(ナンノちゃん)

ナンノちゃんの高めツインテールはかなり珍しいですねおねがい

とっても可愛いですラブラブ

 

高橋由美子さん(Good-P)

この頃のGood-Pは本当に可愛かったラブ

 

Melody 田中有紀美ちゃん(ゆきどん)

ゆきどんはお団子の髪型が多かったからツインテールは貴重!!

ツインテールも似合いますラブラブ

 

元HKT48 井上由莉耶ちゃん

由莉耶ちゃんも余りツインテールのイメージがないから

貴重ですね音符可愛いですねラブラブ

由莉耶ちゃんは凄い長いロングヘアが特徴的でしたが、

卒業発表後にショートボブにバッサリ髪を切って

みんな驚きましたよね目

短い髪も似合っていましたラブラブ

 

 

いつの時代もアイドルのツインテールは可愛いですねラブラブ

アイドル自身は余りツインテールをしないけど・・・

アイドルのツインテールの破壊力は凄いです!!

現役アイドルの方達はどんどんツインテールにして欲しいですね音符