推しアイドルとの出会いや推すきっかけなどを書いていこうと思います音符

 

今日は運上弘菜ちゃんについて語ろうと思いますラブラブ

 

運上弘菜 HKT48 4期生

生年月日 1998年8月9日

血液型 B型

愛称 なっぴ

出身地 北海道

 

 

2016年7月12日「HKT48夏のホールツアー〜HKTがAKB48グループを離脱? 

国民投票コンサート〜」の福岡サンパレス公演において、

HKT48の4期研究生として初お披露目されましたキラキラ

なっぴとの出会いになりますラブラブ

 

お披露目の時のなっぴは「なまらめんこい」ですハート

 

北海道出身で素朴で純粋で可憐な感じで気になるメンバーでしたが、

私が推そう!と確信したのが

2017年9月24日に行われたAKB48グループのユニットじゃんけん大会でHKT48の

荒巻美咲ちゃん(みるんちゃん)と『fairy w!nkを組み優勝した時ですキラキラ

このじゃんけん大会で優勝するとメジャーデビューが約束されていて

2017年12月13日にシングル『天使はどこにいる?』でCDデビューしましたラブラブ

 

fairy w!nk』(フェアリー ウインクと読みます)

名前の通り本当に妖精のような二人ですハート

 

 

 

 

このCDデビューからなっぴの快進撃が始まっていきますキラキラ

HKT48のセンターも経験してなっぴのアイドルとしての

頑張りや努力も凄いし、天性の可愛らしさで私達を魅了して

くれていますハート

 

なっぴとの出会いに感謝キラキラ

アイドルになってくれてありがとうキラキラ