毎日毎日あっちゅーまに過ぎていきますー泣き笑い



タイトルの通り…


0m16d〜差し乳になったっぽいです


その日の午前中まではいつも通りの張りがあったけど、午後から急に張らなくなってしまい…


急に母乳の分泌無くなったかと思ってめちゃくちゃ焦ったガーン


…けど、吸わせたら出るし吸わせ始めたらツーンキーンなるしなんなら吐き戻しもあるし、おしっこもうんちも出るし…


どうも差し乳とやらになったらすぃちょっと不満


なので張ることは無くなり、おっぱい常にふにゃふにゃです笑い


乳パットいらなくなりました

(むれてかぶれるから良かった…) 


娘の時には経験してないから、張らなくなってほんっとに焦ったけど、おっぱいは変わらず出てるから良かったーーダッシュ


授乳回数は10~12回




話変わって…


次女、寝る時や起きる前にすごい唸ったり息が荒くなるのだが大丈夫なのかしら?不安


お腹に空気やガスが溜まって苦しいのか?とも思ったけどゲップやおなら、うんちが出ても唸るから違うのかなーダッシュ


1ヶ月検診で聞いてみよ





そういえば、オムツかぶれと首の湿疹はすっかり良くなりました赤ちゃん泣きキラキラ


薬やめてます


ツルツルのお肌嬉しい赤ちゃん泣き


油断するとまた再発しそうだから、ケアしっかり続けていこう