毎日毎日心配しながらも38wまできましたびっくりマーク


37w5dは妊婦健診でしたにっこり


糖、蛋白なし。

体重は1週間 −300g(なぜか減った)

妊娠前 +7.1kg(48kg→55.1kg)




NSTがあったのだけど、普段の大人しさからは考えられないくらいごにょごにょ動く動くアセアセ


いつもそのくらい動いてくれないかなぁ笑い泣き


張りは全くなく終了。


ぴーちゃんは元気とのことで安心びっくりマーク


その後診察でぴーちゃんは2500gになったようです看板持ち


内診もあり、子宮口は指1本開いてるとのこと。


娘の時は散歩も毎日してたし床拭きもスクワットも昇降運動とかもしてたけど、誘発当日の41w3dになっても1ミリも開いてなかったけど!笑


今回は早く産まれてほしいけど、遅れそうな気はしております不安


今のところ前駆陣痛もおしるしもおりものの増加も何もありまてん。


ぴーちゃんいつでも出てきていいんだよ〜びっくりマーク



今も胎動が毎日毎時間毎分気になって気になって精神的にしんどいです赤ちゃん泣き


胎動少ないしおとなしくて心配になるから、常にお腹をポンポンしてペシペシしてさすって起こしてる感じでぴーちゃんに申し訳ないけど赤ちゃん泣き


ぴーちゃんの場合、モコ〜と動いてくれるのが元気な証拠です。


伸びをして背中?が浮き上がるのか左側がモコ〜と動くのでそれを確認したくて常に右を下にして寝転がって左手をお腹に当ててポンポンしながら全集中して動きを感じてます。


蹴られることはほとんどありませんダッシュ


心配すぎてエンジェルサウンズも度々登場しますダッシュ


ぴーちゃん毎日元気に動いていいんだよ!

母ちゃん心配すぎて夜寝れない日もあるんだからねショボーン


毎日特に夜が来るのが怖い。

先週の緊急受診の日の胎動感じられなかった時がトラウマになっとりますぐすん


目覚めた時もぴーちゃんのはっきりしたモコ〜が感じられないとまた寝れません。


神経質過ぎるくらい神経質なのは分かってるんだけど、元々心配性なうえに、なんせおとなしくてほんとに心配になる…

 

わたしどんどん髪抜けてます無気力

どんどんハゲていきます無気力



わたしがハゲるのはいいから、とにかくぴーちゃんが元気で産まれますように赤ちゃん泣き!!



予定日まであと2週間!