昨日は父ちゃんもお休みで、3人でいちご狩りに行ってきましたピンク音符


いちご大好きな私と娘!


お腹ぽんぽこりんになるまで

たーくさん食べて満足満足照れ


父ちゃんは果物好きじゃないけど、15個は食べたみたい(笑)

全然元とれてないけど笑ううさぎ


出産前に念願のいちご狩りに行けて良かったラブ





今日は助産師外来でした。



火曜日夜の緊急受診の翌日…


午前中は完全に逆子の位置で動いてたぴーちゃん。


だけど…


その日のお昼寝した後から

ん?戻った?って感じの胎動の位置気づき


今日受診するとやっぱり戻ってました!!びっくり


臨月でもこんなにくるくる回るのねアセアセ


へその緒巻いてないか心配だったけど、見た感じは巻いてなさそうとのことでホッダッシュ


夜に駆けつけてくれた先生も、今日は病棟勤務だったけど、待合にいる時に来てくれて声かけてくれて、エコーの時は一緒に確認。


頭が下にあると分かると、良かった!と病棟に帰って行きました。


親切赤ちゃん泣きありがたや赤ちゃん泣き



ぴーちゃんの体重は2400gにっこり


もう少し大きくなってるかと思ったけど、ちょっと小ぶりちゃんなのかな?


でも標準内ではあるので安心です看板持ち


助産師さんから出産のこととか入院準備のこととかの話を聞いて終わりましたニコニコ


あさってからは正期産に入ります!!


なるべく早めに産まれてくれたら嬉しいけど、娘の時は予定日から10日遅れての誘発だったから今回も分からないなぁちょっと不満


いつ入院になっても良いように、入院セットもう1回確認しておこうダッシュ  




そしてお昼は友達と久っしぶりのランチ!ハート


ランチ自体も久しぶりだし、友達と会うのもかなり久しぶりキラキラ


もうすぐ1歳になる子も一緒でめちゃくちゃかわいかった~ニコニコ


近況報告やら出産のこととかも色々聞けて楽しかったなぁピンク音符


良い息抜きになりましたおねがい



毎日ダラダラしながら胎動のことばかり気にしてるけど、たまには誰かと会ったりお出かけしたりして、気を紛らわせるのも大事だなぁダッシュ





とは言いつつも…


ぴーちゃん!

産まれるまでしっかり動くんだよーーー!!!

(動く度安心して嬉しくて毎回褒めちぎってる)

頼むよーーー!!

元気に産まれるんだよーーー!!