おハゲ止まらず~ガーン


前回の受診で産婦人科の先生から、ホルモンの影響かもだけど違う病気ってこともあるから一応皮膚科受診してみてくださいって言われて、昨日皮膚科受診してきました。


見た瞬間、先生が


けっこう重症な方だね…と


まじか不安


ホルモンの影響ではないっぽくて、ストレスの方が大きいかも。


ぴーちゃんの不安と心配が尽きないからだろうなぁ。

人一倍胎動気にしてると思うダッシュ



おハゲは円形脱毛が広がって円形じゃなくなってるってー。

範囲が広いってー。 


全部抜けちゃう人もいるらしい。


ほんとならステロイドの点滴とか飲み薬とかで治療するみたいだけど今できないから、ステロイドのローションが処方されました。


産後は今度はホルモン関係してもっと抜けそうだしなぁ。


この中途半端おハゲなら、もうどうせなら全部抜けた方が楽なようなちょっと不満




今日は1日フルウィッグでしたーチョキ