先週の検診の時につわりどうですか?と聞かれ、


ピークは越したと思います


と言ったのだけど…。





まだ全然終わってなかった笑い泣き




一回もえずかない日もあったし、夕方も比較的楽な時があったから軽くなってきた?と思ってたのにー。



ここ数日また朝からえずき…


昨夜も吐きました……



今朝もムカムカモヤモヤがずっとあります。


痰が絡む感じが何とも不快チーン



ご飯も食べれるし飲めるからまだマシだけど。


毎日食べてるのはりんご。


体重は2~3㎏減りました~チーン






早く落ち着いてくれたらいいなショボーン





順調にいってれば昨日から11w!


早くもマタニティショーツはじめましたパンツ


なんとなく締め付けが気になるし、お腹の冷え防止にも。


今日は仕事前に母子手帳もらいに行ってきますニコニコ


たのしみ。




今週も仕事がんばろハッ