門松2020年門松

あけましておめでとうございますっ絵馬

年明けの瞬間はジャニーズのカウコン見ながら父ちゃんとジャンプしました(笑)

今日も父ちゃんはなにかと忙しくていなかったので実家へ。

朝ごはん食べて行ったけど、実家ではおせちやお雑煮を食べましたニヤリおせち

お年玉もらったり、恒例の年末ジャンボ発表したりしてから初詣に絵馬

まずは近所の神社へ。


今日も甥っ子効果か完歩できましたグッキラキラ


次は車で大きい神社へ。

駐車場から少し歩かないとで、ここでも頑張って歩きましたよっと足

甥っ子とブルー音符


ハートの石見つけたよハート


神社でお参りして…
おみくじ引いたら娘は大吉キラキラ私は末吉口笛



お昼寝は家に帰ってして起きてからまた実家へ(笑)

たくさん歩いて疲れたはずなのに1時間半しか寝なかったアセアセ


実家では2ヶ月の赤ちゃん(甥っ子②)に興味津々な娘照れ



最近よく

「○ちゃんお姉ちゃんになる!」

と言うのでちょっと切ないです…。



今年は二人目授かれるように出来ることは頑張りたいです流れ星
(神社でも全力でお願いしました笑)



年末からblog再開してますが、今年も記録として書けるときには書こうと思いますちゅー


今年は妊娠記録blogが書けますように拍手キラキラ