二人目妊活7周期目
タイミング3周期目

今周期は

D5~D9 クロミッド1錠
D12 卵胞チェック 15㍉
D15 卵胞チェック 20㍉
         hcg5000注射
D16~17 排卵

(D12 15 16 タイミング)





もう来そうな生理がまだ来ない!

でもおりものはいつもの生理前と同じ黄おり。
胸の張りはいつもないけど今回もない。
眠気なし。

でも逆にいつも生理前にあるお腹の違和感がない!
あとは寒気がけっこうあってアセアセ
あと甘いもの大好きなのに全然欲しない!


今周期は基礎体温全く計ってません真顔
(高温期のストレス大きいので)





そんなこんなでD32の昨日フライングしました。




結果…








出ました陽性!!


でもまだ終了線よりは薄い。

でも陽性は陽性!!


いやもうビックリです(TT)


まだ化学流産の可能性も大いにありますが、なるべく心穏やかに過ごしたい…。


排卵日から見ると今日は4w2d~3dというところでしょうか。



とりあえず来週始めに病院行ってみようと思います。


トイレ行く度出血してないか怖いえーん




父ちゃんも母ちゃんも姉ちゃんも待ってるからね!
頑張るんだベイビー!!チュー