母が認知症になり、ゴミ屋敷と化した実家滝汗

 

電線にまで近づいていた庭木は、先日シルバーさんに切って頂き、これで半年くらいは大丈夫なはず‼

 

残るお庭の問題は、雑草…ニヒヒ

 

これからの季節、早めに対策をしておかないと酷い事になるはず…ゲッソリ

 

除草剤。

 

使わないに越したことは無いと分かってはいるけど、手で抜くにも限界が…

 

せめて裏庭だけにでも撒きたい!

 

ホームセンターに行って、粒状のコレを買って来ましたDASH!

(私のシールの貼り方が悪くて猫ちゃん対策みたいになってますがあせる

 商品名は多分ネコソギクローバー

 

 

裏庭の一部に振りかけて来ました。

 

次回実家に行った時に効果が出ていると良いなぁウインク

(枯れた草の回収がまた大変そうではありますがあせる

 

 

実家の片付け問題としてまだ残っているのは、布団と小物と家具類。

 

実家ってなんであんなに沢山布団があるのかな?

 

扇風機やストーブもすごい数あったけど…いったい何人家族?!笑い泣き

 

 

今回、布団はほんの一部しか車に乗せれず…。

少しだけ処分してきました。

 

実家の片付けを始めて、もうすぐ1年ポーン

 

まだまだ先は長そうです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き